ナイナイ岡村隆史、結婚してアローン会を退会するにあたって今田耕司会長から「焚き火行けへん?」と誘われたと明かす「本音を引き出したかったのか…」

2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚してアローン会を退会するにあたって今田耕司会長から「焚き火行けへん?」と誘われたと明かしていた。

岡村隆史:アローン会の方もね、無事と言いますか、退会することになりまして。

矢部浩之:ふふ(笑)こんだけ…もう、笑けてきて、アローン会がネットニュースで、「アローン会の今後は」とか(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)今田会長との最後のやりとりっていうのは、いきなり今田会長の方から、「夜、焚き火行けへん?」ってきたんですよ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ、すみません。色々荷物運び入れないといけないこともありますので、焚き火、ちょっと行けないです」って言うて。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:「ああ、そうか。分かった」っていうのがあって、会えてなかったんです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「焚き火囲んで、ちょっとお話ししたいな」っていう、会長のなんかちょっと本音を引き出す、そんなんもあったんかも分からへんねんけど。

矢部浩之:「焚き火」っていうのが面白いよね。

岡村隆史:焚き火に誘っていただいたんですけど、ちょうど荷物の運び入れ等あったんで、お断りするしかなかったんですけれども。

矢部浩之:うん。



ナイナイのANN

本日の人気記事