ナイナイ岡村隆史、武田真治からの電話での結婚報告に「おめでとう」と素直に言えたと明かす「今までなら僕も、歯食いしばりながら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・武田真治からの電話での結婚報告に「おめでとう」と素直に言えたと明かしていた。

岡村隆史:まずは、シンディがね、結婚されまして。

矢部浩之:ああ、結婚したね。

岡村隆史:おめでとう!

矢部浩之:ふふ(笑)おめでとう。

岡村隆史:矢部氏、どうですか?

矢部浩之:いや、まぁまぁ…

岡村隆史:今までなら僕も、歯食いしばりながら「…おめでとう」って言ってたんですけど。

矢部浩之:ああ、やっぱりそうなんの?

岡村隆史:変わったんです。スッと言えました。

矢部浩之:いやいや、スッと言えたようには見えへんけどね、無理くり…

岡村隆史:スッと言えた。

矢部浩之:無理くりテンション上げて。

岡村隆史:いえいえ、普通に「おめでとう」っていう。

矢部浩之:俺は本当にもう普通に、「ああ、よかったなぁ」って。これはもう「よかったなぁ、武田君」と。

岡村隆史:一緒、一緒。

矢部浩之:…一緒じゃない!(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:もういいのよ、ここは頑張らんでも(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ほんで、年齢見たら「47」って、あ、武田君って変わらへんやんって。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:そんなにね。

岡村隆史:まぁまぁね。パッとかかってきて、もうシンディてなってたから、「ああ、もうそうかなぁ」と思って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:昼ぐらいやったかな、かかってきたから「あ、もしかしたらそうかもな」って思ってパッて出たら、「結婚することになりました」って。「あ、よかったやん」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そこもスッと出た、「おめでとう」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:えらいもんやな、人間変わるとすぐ「おめでとう」って言えるようになんねんなぁって。

矢部浩之:そんだけ変わったアピールするのおかしいやん(笑)

岡村隆史:いや、ホンマやねん。

矢部浩之:スッと出たん?

岡村隆史:スッと出てん、ホンマに。なんのウソもついてない、ちゃんとスッと「おめでとう」って出た。

タイトルとURLをコピーしました