加藤浩次、BOYS AND MEN小林豊に山本の家へ泊まりに行かせようとしていた中で山本がコロナに感染し「行ってたら、タイミング的におかしなことに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊に山本圭壱の家へ泊まりに行かせようとしていた中で山本がコロナに感染し、「行ってたら、タイミング的におかしなことに…」などと語っていた。

小沢一敬:でも、こういう状態だから、家に来いとは言わないで欲しいね(笑)

加藤浩次、相方・山本圭壱が新型コロナウイルス感染で入院中であり「体調悪くなってるらしい」と語る「もう若くないからね、50代だから」

加藤浩次、山本圭壱が新型コロナウイルス感染で入院していたが「今日、退院しまして」と報告「一時期は酸素吸入してて…」

小林豊:いやぁ、行きたかったなぁ(笑)

小沢一敬:ウソつけ(笑)

加藤浩次:本能的にゆーちゃむイヤがってたんだな(笑)

小沢一敬:回避してたんだ(笑)

加藤浩次:本当、俺らも行け行け言ってて、本当にゆーちゃむが行ってたら、タイミング的におかしなことになってたかもしれないから。

小林豊:そうですね。行こうかなって思ってた週でしたもんね。

加藤浩次:お前、野性的にそういうの持ってんだわ(笑)

小林豊:かもしれないですね(笑)

加藤浩次:うん。

小林豊:今はダメだっていう(笑)

加藤浩次:俺らにしてみたら、行った方がネタになるし面白いし、「なんでこの子はこんなに拒否るのかな?」って。一個のネタを捨ててるようなもんだよって思ってたんだけど。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:でも、お前正解だったな(笑)

小沢一敬:未来が見えてたのか、生理的に無理だったのか(笑)

小林豊:いや、生理的に無理までは言わないですよ(笑)だけど、急に泊まりに行くってなると。まずご飯から行きたいとか。

タイトルとURLをコピーしました