山里亮太、パンサー向井にライブ「山里亮太の81」を絶賛されるも「色々言ってるけど、オードリー若林派だろお前」とつい言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧にライブ「山里亮太の81」を絶賛されるも、つい「色々言ってるけど、オードリー若林派だろお前」とつい言ってしまったと告白していた。

山里亮太:「山里亮太の81」ってライブをやってて、そこにパンサー向井が来てくれたのよ。向井が来て、ありがたいことに見てくれて。その終わり、楽屋まで来てくれて。

で、凄い向井が熱くね、どう面白かったかを言ってくれたわけ。「本当に山里さんは…」って。でも、褒められた時に返しをもう忘れちゃってるから。

せっかくさ、ライブの感想を熱く語ってくれる向井に俺が言った一言が、「色々言ってるけど、若林派だろお前」って。「色々言ってくれてるけど、若林派じゃないか、お前は」って。凄い悲しい顔をしてた。「どうしよう…」って。

この間も、ぱーてぃーちゃんのラジオに呼んでもらってさ、最終回に。で、すがちゃんが凄い良い感じで言ってくれて。ぱーてぃーちゃんもライブ来ててくれててさ。

で、照れちゃってどう返していいか分からないから、ちょうどきょんちぃが爪見てたから、「興味持ってねぇじゃねぇか!」「へへっ」って。すがちゃん、悲しい顔をしてた。

もう分かんないの、(後輩との)接し方が。

パンサー向井、山里亮太の執拗なオードリー若林への嫉妬トークに「ああ、面倒くせぇ(笑)」
2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、南海キャンディーズ・山里亮太の執拗なオードリー・若林正恭への嫉妬トークに、「ああ、面倒く...
パンサー向井、『ナカイの窓』で山里亮太が「中居正広の横は俺だからな」という空気を出していたと明かす「妬みの呼吸 壱ノ型 ナカイの窓」
2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『ナカイの窓』で南海キャンディーズ・山里亮太が「中居正広の横は俺だからな」という空気を出...
タイトルとURLをコピーしました