爆笑問題・太田、園子温監督に「役者を大事にしろよ」と忠告していた過去「役者選びをテメェの欲望の任せて、その道具にして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督に「役者を大事にしろよ」と忠告していた過去について語っていた。

太田光:「お前は、才能ないんだ」って言ってたんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前の映画は、役者が良いだけだよ」って。「役者を大事にしろよ」って俺はあの時言ったんだよ、散々。

田中裕二:うん。

太田光:そういうさ、役者選びのところからしても、そういうテメェの欲望の任せて、その道具にして。

田中裕二:うん。

太田光:そういうことだろ、書かれてるものを見る限り。

田中裕二:はい。

太田光:そういうことを俺はアイツに言ったのにさ。バカだなぁ、本当に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう一回、愛をな、本当の愛というものを…愛を探せ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:って言いたい、俺はアイツには。

田中裕二:ねぇ。

太田光:愛を探して帰ってこい、と。

田中裕二:うん。

太田光:で、愛をむき出して。本当の愛をむき出せ。他のモノをむき出しちゃダメなんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)むき出してはないと思うけどね(笑)

太田光:むき出したんだろ、アイツ。むき出したって書いてあるよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:書いてあるよ。

田中裕二:そんな記事なんですか。

太田光:だから、そういうことですよ。

爆笑問題・太田、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪「お前の一番大事なものじゃなかったのか、映画っていうのは」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督は映画を「下心の道具に使った」と断罪していた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆...
爆笑問題・太田、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言「一番大事なものは、お前にとって何だったんだ」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、園子温監督の性加害報道で映画を「ナンパの道具に使うんじゃない」と苦言を呈していた。 太田光:一...
タイトルとURLをコピーしました