爆笑問題・太田、光代社長に「お前の番組潰すなんて屁でもねぇからな」と言われたと告白「局の人に言われんならまだしも…」

2019年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タイタン・太田光代社長に「お前の番組潰すなんて屁でもねぇからな」と言われたと告白していた。

太田光:俺なんかも、ファニーパンドラっていうね、映画のための個人事務所持ってるけど。

田中裕二:うん。

太田光:俺が一向に映画撮らないからってさ、社長にすげぇ怒られるわけ。

田中裕二:うん。

太田光:っていうのはなんでかって言うと、「会社として登記したからには、そこが活動してないと、本当にトンネル会社とかペーパーカンパニーみたいに思われちゃうから、ちゃんとやってなきゃダメなんだから」って。

田中裕二:うん。

太田光:「アンタ、捕まってもいいの?」みたいなこと言われんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前の番組潰すなんて、屁でもねぇからな」みたいな。俺、社長に言われんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、外部のさ、局の人に言われんならまだしもさ、自分のところの社長にそれ言われるタレントも珍しいよね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)「すみません…」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

神田松之丞、太田光代社長が爆笑問題・太田の愚痴を4時間言い続けるも「でも、やっぱり光が好き」とノロケていたと暴露「地獄のような(笑)」

神田松之丞、爆笑問題・太田光の妻・光代社長が結婚30周年の日に太田が仕事で不在のため自分の妻と飲んでいたと明かす「かまってやれよ、光(笑)」

爆笑問題・太田、田中がタイタン太田光代社長に「夏休みをくれ」と直談判をしたと明かす「上層部が変わらない限り…」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事