空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがマクドナルドのCMに出演していることに驚き「ここまで歯がなくてマクドナルドのCM出た人、世界探してもいないと思う(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらがマクドナルドのCMに出演していることに驚いたと語っていた。

水川かたまり:あなた、マックのCM出てるじゃない。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:もぐら、マックのCM出てるじゃねぇか!

鈴木もぐら:ふっふふっふー

水川かたまり:ふふ(笑)信じられない。

鈴木もぐら:信じられないよ、俺も(笑)

水川かたまり:ここまで歯がなくてマクドナルドのCM出た人、世界探してもいないと思う(笑)

鈴木もぐら:歯がなくても食えるんだから。

水川かたまり:ふふ(笑)歯の本数の事前確認とかなかったのかな(笑)

鈴木もぐら:関係ない。だって、歯がなくても美味しく食べれんだから、あれ。めちゃくちゃ美味いよ。

水川かたまり:食うシーンとかないのか。あなたが、人力車を引いてんのか。

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲だと気づかずに済んだ勝因だったと明かす
2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲...
空気階段・鈴木もぐら、povo2.0のCMで「水川かたまりにはない」様々な注文を制作スタッフからつけられた理由を明かす
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、povo2.0のCMで「水川かたまりにはない」様々な注文を制作スタッフからつけら...
タイトルとURLをコピーしました