空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』Break Artist Liveがマヂラブ野田クリスタルの「超ロングスベリ」で開幕したためKOUGU維新もうろたえてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・水川かたまりが、『有吉の壁』Break Artist Liveがマヂラブ野田クリスタルの「超ロングスベリ」で開幕したためKOUGU維新もうろたえてしまったと告白していた。

鈴木もぐら:本当に無音というかね(笑)5分ぐらいあったから、みんな笑ってたの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「いやぁ、凄かったですね」って。そしたら、それが全部漏れちゃって(笑)

水川かたまり:客席に(笑)

鈴木もぐら:誰が悪いってことじゃないんですよ。

水川かたまり:うん。でも、スベってたよね。結構、ずっとスベってなかった?KOUGU維新も。

鈴木もぐら:KOUGU維新全体でしょ?

水川かたまり:全体(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:俺もだから、あれで一気に緊張して(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「多分、今、野田さん超スベってる」っていうので。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:なんか見にきてる人に聞いたら、野田ちゃん…野田ちゃんじゃねぇわ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)野田ちゃんは、「野田ちゃんっすわ」だろ(笑)

水川かたまり:そう、そう(笑)野田さんが超ロングスベリ始まりだったから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:KOUGU維新のテーマみたいなのその後、くるんだけど。KOUGU維新好きな人だったらみんな知ってるけど、イマイチ盛り上がりに欠けて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:俺もうろたえて、その後、台詞飛ばしまくるし(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:裏に急いで行く時、壁に激突するし、みたいな(笑)最悪でしたね。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』でおなじみのKOUGU維新・巻尺として「初のイオンモール営業」を経験したと告白「早朝からマイクロバスに乗ってね」
2021年5月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまり、『有吉の壁』でおなじみのKOUGU維新・巻尺として「初のイオンモール営業」を経験したと語っていた...
空気階段・鈴木もぐら、『有吉の壁』KOUGU維新に入りことをきつね・大津に交渉するも「入れるわけないやん(笑)」と即断られてしまったと告白「どう見ても泥棒やん」
2020年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、日本テレビ系の番組『有吉の壁』KOUGU維新に入りことをきつね・大津に交渉するも「入れるわけな...
タイトルとURLをコピーしました