空気階段・鈴木もぐら、povo2.0のCMで「水川かたまりにはない」様々な注文を制作スタッフからつけられた理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、povo2.0のCMで「水川かたまりにはない」様々な注文を制作スタッフからつけられた理由を明かしていた。

:いや、楽しみやな。来年とかいっぱいCMとか出てるんやろうなぁ。

礼二:CMちょこっとやってるよな?

鈴木もぐら:はい、今いただいてるのはそうですね。育毛剤のCMとか。

:うん、やってるね。

水川かたまり:あと、KDDIの。

鈴木もぐら:ああ。

:やってるやん。なんか「やってない」みたいに言ってたやん。

鈴木もぐら:いや、あれもなんで入ってきたか分かんない。

水川かたまり:あれも、もぐら遠くにいさせられていて。

鈴木もぐら:いや、そうなんですよね(笑)

水川かたまり:歯が映らないように(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:遠目で(笑)変なコントのキャラみたいなんで出てるんです、笑わなくていいように。

水川かたまり:ふふ(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:素の僕として出ると、笑顔でとかなるじゃないですか。

礼二:ああ、まぁね。

鈴木もぐら:そうすると、歯が出ちゃうんで。「このキャラクターでお願いします」って(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました