空気階段・鈴木もぐら、真木よう子・伊藤沙莉と共演したマクドナルドの人力車を引くCMで実はとんでもなく緊張していた理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、真木よう子・伊藤沙莉と共演したマクドナルドの人力車を引くCMで実はとんでもなく緊張していた理由を告白していた。

水川かたまり:あなたが、人力車を引いてんのか。

鈴木もぐら:そう、そう。あれも人力車、何回もね…距離で言うと、20mぐらいのところを行って帰って、行って帰ってみたいなのをするんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:上手い具合に…桜吹雪みたいなの、本物を使ってるから。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:風でブワーッて飛ばしてんだけどさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それ、上手い具合に舞ってくれないとOKが出ないっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:しょっちゅう、桜が俺の口とかに入ってくるわけよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そうすると、「はい、カット。ちょっと口入っちゃってましたね」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「すみません」みたいな。

水川かたまり:あれって、本当に人力車を引いてるの?

鈴木もぐら:引いてる。あれ本物です。

水川かたまり:で、後ろに…

鈴木もぐら:真木よう子さんと、伊藤沙莉さんがいて。で、俺が引いてるわけですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、人力車のプロの先生が来てくださってて。

水川かたまり:へぇ。

鈴木もぐら:で、俺に「絶対に手を離さないでください。後ろ倒したら、二人とも後ろ倒れちゃいますから」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)怖ぇ(笑)

鈴木もぐら:「はい、じゃあお願いします」って(笑)

水川かたまり:真木よう子さんと伊藤沙莉さんを(笑)

鈴木もぐら:「え?!先生、それだけですか?」「はい。絶対に手を離さないでください。手はこの位置」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「手を上げたら、お二人は後ろにすってんころりん、転んでしまう。わかりましたね?」って。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「お願いします!」って(笑)

水川かたまり:怖ぇ(笑)

鈴木もぐら:だから、手に超めっちゃ汗かくし。万が一、俺が「うわ、疲れた」みたいな感じで気が抜けてバンってやっちゃったら、大事だからね。

水川かたまり:ニュースだよ、大ニュース。

鈴木もぐら:ふふ(笑)考えれば考えるほど緊張しちゃってって、そういう状況でしたよ。

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲だと気づかずに済んだ勝因だったと明かす
2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲...
空気階段・鈴木もぐら、povo2.0のCMで「水川かたまりにはない」様々な注文を制作スタッフからつけられた理由を明かす
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、povo2.0のCMで「水川かたまりにはない」様々な注文を制作スタッフからつけら...
タイトルとURLをコピーしました