伊集院光、『らじおと』が終了するも未だにその生活リズムに慣れていないと告白「異常を6年もやってると、もうそれが正常だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』が終了するも未だにその生活リズムに慣れていないと告白していた。

伊集院光:今週気づいたこと。まださ、その朝の帯終わってからの生活のリズムが全然掴めなくて。なんかずーっと時差ボケみたいな。

特に月曜日の時差ボケ感が本当ひどくて。大体、月曜日って…日曜日の夜に結構、せっせと今日使うネタを選んで。で、明け方一度寝て、朝ラジオきて。で、昼までラジオやったら、疲れて仮眠して。

で、起きて。その日に来た分の、要するに今日の月曜日に来た分のネタを、一生懸命選んで。で、全部スタンバイできたら、また1~2時間仮眠して、で、この番組やって。

で、終わったら床に敷いたスタジオのマットレスで寝て。で、朝起きて…みたいなことを6年やって。異常を6年もやってると、もうそれが正常だから。そうじゃないとおかしいから(笑)

なんか、月曜日の何時頃にエンジンをかけ始めていいかもわかんないし。

伊集院光、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわざ言いにきてくれた」と明かす
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、安住紳一郎が『伊集院光とらじおと』終了に伴って「『らじおと』お疲れ様でした」と放送終わりに「わざわ...
伊集院光、『らじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると告白
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』が終了して「いつかまたどこかで朝の番組を始める時には」実行したいことがあると...
タイトルとURLをコピーしました