東野幸治、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露していた。

東野幸治:ジミーさんは、天満で『旅猿』って番組でお好み焼き屋紹介してもらってんけど。

黒田有:はい、はい。

東野幸治:「美味しいよ」って。

黒田有:はい。

東野幸治:で、そこのお好み焼き屋さん選ぶ理由は、「入り口のドア開けてて、隣のラブホテルに入ってくカップルを見ながら豚玉食べるのが最高やねん」っていう(笑)

黒田有:何が最高やねん、気持ち悪いなぁ(笑)

東野幸治:最低な(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)

東野幸治:テレビのコンプライアンスに大きく引っかかる発言してて(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)凄い性欲ですよね。

東野幸治:いや、凄い。尋常じゃない性欲なのよ。

東野幸治、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚き
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚いたと語っていた。...
ナイナイ岡村、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に激怒されていたと明かす「えらいキレられてた」
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ジミー大西が酔って『旅猿』収録に参加して東野幸治に「えらいキレ...
タイトルとURLをコピーしました