伊集院光、『笑点』大喜利を字幕付きで見ると他のメンバーの回答は「(笑いと拍手)」と表示されるのに林家三平だけ「(拍手)」となっていたことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑点』大喜利を字幕付きで見ると、他のメンバーの回答は「(笑いと拍手)」と表示されるのに、林家三平だけ「(拍手)」となっていたことに爆笑していた。

リスナーメール:テレビの字幕機能をオンにして『笑点』を見ていたら、メンバーが通常に回答した時は、字幕で「(笑いと拍手)」と表示されていたのが、三平さんの回答の時に、「(拍手)」だけだった。

伊集院光:はっはっはっ(笑)いいねぇ、いいねぇ(笑)

ハリウッドザコシショウのとかも面白いんだよ。ハリウッドザコシショウのネタを、字幕機能付きで見ると、「(常軌を逸した大声で)」とかって書いてあるから(笑)

すげぇ笑っちゃうんだよね、それでね(笑)

タイトルとURLをコピーしました