フット後藤、婚姻届の証人の一人が東野幸治である理由を告白「『行列』の収録中に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、婚姻届の証人の一人が東野幸治である理由を告白していた。

千原ジュニア:(婚姻届の証人)後藤は?

後藤輝基:俺は、『行列』の収録中に「お前、身を堅めたらどうやねん。電話せぇ」言うて、プロポーズしたんです。

千原ジュニア:ああ。

後藤輝基:それを言ってくれた、東野さん。

千原ジュニア:紳助さんちゃうの?

後藤輝基:もう紳助さんは、『行列』はもう、出てはらない時です。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。

後藤輝基:はい。で、芸人になって、卵からパカッて生まれて、ピヨピヨ、ピヨピヨ言ってる時に動いてるのを見たのが親。

千原ジュニア:うん。

後藤輝基:その河本さんに書いてもらいました。

千原ジュニア:ああ。

後藤輝基:この2人です。

フット後藤、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕「めっちゃ高い」
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東野幸治の『行列のできる相談所』のギャラを聞いて驚愕したと語っていた。 後藤輝基:ど...
フット後藤、スナックの客にキレそうになったところ次長課長・河本が披露した芸に思わず芸人として「カッコイイ!」と思ったと告白
2022年3月20日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、スナックの客にキレそうになったところ次長課長・河本が披露した芸に思わず芸人と...
タイトルとURLをコピーしました