千原ジュニア、せいじが亡くなったら「お通夜にカレーライス」「お焼香であの時の週刊文春を燃やしてもらう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが亡くなったら「お通夜にカレーライス」「お焼香であの時の週刊文春を燃やしてもらう」などと発言していた。

千原ジュニア:伝説の弔事、何件かあるもんな。

小籔千豊:ああ。

千原ジュニア:ノックさん亡くなった時の、上岡さんとか。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:ドッカン、ドッカンな。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:ドッカン、ドッカンな。

後藤輝基:はい。乗ってた車とか、バーッて流暢に言われて。

千原ジュニア:「政治家から始まって、犯罪者になって」みたいなので、ドーン、ドーンって。

小籔千豊:凄いですね。

後藤輝基:そうか、タモリさんのあれもそうですし。

千原ジュニア:そうやしな。

小籔千豊:自分に回ってきたらと思ったら、ゾッとした、今。

後藤輝基:先、死なれんのイヤやなぁ。こっちが先死にたいなぁ。

千原ジュニア:残された方が、言うたら作らなアカンもんな。

後藤輝基:そうですよね。

千原ジュニア:でも、そうやな。出る側は楽しいからエエけど、作る側は大変やで。それこそ、せいじ死んだら大変やわ。

後藤輝基:ああ。

千原ジュニア:お通夜、カレーライス出して、とか。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「ハヤシライス出して」とか。

後藤輝基:はっはっはっ(笑)

小籔千豊:お通夜でカレーは(笑)

後藤輝基:あんま見たことない(笑)

小籔千豊:おにぎりとか巻きずしでしょ(笑)

千原ジュニア:せいじやからそれはな。

後藤輝基:ねぇ、不倫の時の(笑)

千原ジュニア:あの時の文春ちぎって、お焼香を(笑)

小籔千豊:いや、エエニオイせぇへんねん、それ(笑)あれ、抹香やからエエニオイするけど、紙燃やしたら凄い煙い(笑)

タイトルとURLをコピーしました