千原ジュニア、清水圭と辻本茂雄と反りが合わなかった元マネージャーが「俺はA型のシャクレとは合わない」と愚痴っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日に配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、清水圭と辻本茂雄と反りが合わなかった元マネージャーが「俺はA型のシャクレとは合わない」と愚痴っていたと暴露していた。

千原ジュニア:大分前のマネージャー、まぁ名前はそいつのために伏せるけど。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:その時に、ウチと清水圭さんの担当やって。

小籔千豊:はい。

千原ジュニア:で、これが圭さんと上手くいってない。「圭さん、今日もまたね…」って、圭さんに対する愚痴とかを、俺に言うてくんねん。

後藤輝基:えらい言いますね、それ。

千原ジュニア:「今日もね。こんな時にこう言われて、で、そうしたら『それ違う』って…」とか。

小籔千豊:うん。

千原ジュニア:愚痴を言うわけ。そんなことがあって、大阪に転勤になって。

後藤輝基:ああ。

千原ジュニア:大阪転勤になって、それこそ新喜劇之担当になって。

小籔千豊:へぇ。

千原ジュニア:ほんなら、もう辻本(茂雄)さんと合わへんねん。

小籔千豊:ああ。

千原ジュニア:辻本さんに結構言われて、それでその愚痴を、たまに俺が大阪行った時の現場に遊びに来て、「いや、辻本さんがね…」って、ガンガン言うねん。

小籔千豊:うん(笑)

千原ジュニア:「こう、こう、こうなんですよ。っていうかね、俺はね、分かったんですよ」って。

小籔千豊:うん。

千原ジュニア:「A型のシャクレとは合わないんです」って。

岩尾望・後藤輝基・小籔千豊:はっはっはっ(笑)

後藤輝基:いやいやいや(笑)

千原ジュニア:これはね、三瀬の名言(笑)

小籔千豊:おい、マネージャーの名前言うとるがな(笑)

後藤輝基:いや、言うたらアカン(笑)

岩尾望:穏やかそうな見た目の人やのに(笑)

千原ジュニア:正義感凄いから。間違ってることは、間違ってるって、誰であろうが言う奴やから。

タイトルとURLをコピーしました