東野幸治、山里亮太がお茶を濁そうとしたところ妻・蒼井優が「あなたは逃げるの?」と止めたことに驚き「新婚やのに、そんなん言われんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がお茶を濁そうとしたところ妻・蒼井優が「あなたは逃げるの?」と止めたというエピソードに驚いていた。

東野幸治:奥さんも「あれ(イタリア人)やんなよ」って、奥さんのアドバイスやろ?

山里亮太:そうです。最初は、いつも3色ショッピングでやってた、「何色の何?」でちょっとね、お茶を濁そうかなって思ったんです。

東野幸治:うん(笑)

山里亮太:そしたら奥様から、「先輩である東野さんが、伝説のキャラクターでやって戦ってるのに、あなたは逃げるの?」って言われて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)偉い、奥さん、偉いは、嬉しいわ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:そんなん言われんの?奥さんに(笑)新婚やのに、「あなたは逃げるの?」って言われんの?(笑)

山里亮太:しっかり言われましたね。

東野幸治:すげぇ。

山里亮太:「でも、僕にはないんだ、伝説のキャラクターみたいのが」って言ったら、「聞いたことがあるわよ。あなた、昔、イタリア人だったらしいじゃない」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)偉い(笑)

タイトルとURLをコピーしました