伊集院光、坂上忍は『バイキング』を絶妙なタイミングで降板したサンドウィッチマンを羨んでいるのではと発言「逃げ遅れちゃったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、坂上忍は『バイキング』を絶妙なタイミングで降板したサンドウィッチマンを羨んでいるのではと発言していた。

リスナーメール:『バイキング』の収録を楽しんでいる人は、坂上忍を含め誰もいない。

伊集院光:はっはっはっ(笑)時々なんかね、『バイキング』の前身の、始まった頃の『バイキング』のことをたまに収録中、思い出しながら「なんでこんなことになっちゃったんだろうなぁ」って(笑)

「あ~あ…サンドウィッチマンはいいなぁ」なんて(笑)「逃げ遅れちゃったよ」なんつって(笑)

タイトルとURLをコピーしました