オードリー若林、大ファンである石川佳純の等身大パネルを本人だと思ってしまい「あっ!」と思わず声を出してしまったと告白

2021年4月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大ファンである石川佳純の等身大パネルを本人だと思ってしまい「あっ!」と思わず声を出してしまったと告白していた。

若林正恭:俺、今ビックリしたわぁ。スタジオ入ってきたら、この番組のスポンサーにJA全農さんが入ってくださってるんだけど。

春日俊彰:ねぇ、ありがたい話。

若林正恭:いやぁ、ビックリしたぁ。ブース入ったら、石川佳純さんの等身大パネルだよね(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あれが置いてあって。いや、本当一瞬なんか…俺、今さ、スケジュールがちょっと詰まってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:めちゃくちゃ疲れてんだけど、正直。2~3週間。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか、石川佳純さんが見えちゃったのかなって思って(笑)

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「あっ!」って声出しちゃって(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:いやぁ、ビックリした。

春日俊彰:たしかにね。今ね、こっち向いてるけどね。

若林正恭:そうだね(笑)緊張するからやめて、等身大パネル(笑)

春日俊彰:完全に等身大だろうね。リアルだね。

若林正恭:リアルだよね、等身大パネルってやっぱり。

春日俊彰:今の等身大パネルって、あんなリアルになってるんだ。

若林正恭:リアルだよな、なんか。

春日俊彰:本当になんか、ベタな話、喋りだしそうだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)等身大パネルって本人だと思うよね、一瞬。

春日俊彰:うん。

若林正恭:事務所にも春日の等身大パネルが置いてあるじゃん。

春日俊彰:三菱のか。

若林正恭:三菱のか、春日の。春日来てんのかよって思うときあるんだよね。

春日俊彰:自分でも。で、エレベーター、パンッて開いた瞬間にいるじゃん。

若林正恭:そう、そう。いるから、春日が。

春日俊彰:自分でもなんかムカつく(笑)

若林正恭:俺の等身大パネルと、春日の等身大パネルが並んでたのよ。でも、俺のだけなくなってんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれ、何なんだろう。

春日俊彰:…壊れた?壊れることなんてあるの?ただ置いておくだけなのに?

若林正恭:誰かがイタズラしてんだろ(笑)俺へのストレスだから、岡田とかが蹴って事務所の中に入ってくから。それ以外、ありえないだろ(笑)

春日俊彰:たしかにね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事