オードリー春日、『newsオードリー』のロケで旧知のスタッフから驚かれたことがあると告白「ああいう話、できるんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『newsオードリー』のロケで旧知のスタッフから驚かれたことがあると告白していた。

若林正恭:お前さ、なんか楽しそうに喋るよな、最近。

春日俊彰:いや、いいことじゃないか(笑)

若林正恭:この間、安島(隆)さんと喋っててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか『newsオードリー』な。ギャラクシー賞だな、あれ。

春日俊彰:あれはもうとるよ、ギャラクシー臭がするもん。

若林正恭:もう時間の問題だよ…こうやって言うことでとらなかったりしてな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかギャラクシー賞の方もさ、あまりにもね、オードリーで言われたらってなるかもしれないから。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、『newsオードリー』の時に、安島さんが「なんか春日って、楽しそうに喋りません?」みたいな、最近。

春日俊彰:うん。

若林正恭:クマのさロケ行ってる時もなんかね、「楽しそうだった」っつって。なんかずっと喋ってたっつって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、それなんか報道のスタッフさんだから。お笑いじゃないじゃ、普段。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「やっぱり春日でも面白いんだなぁ」っていう、報道のスタッフからしたら。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:バラエティのスタッフはさ、もっと高いレベルのお笑い見てるからさ(笑)

春日俊彰:そんなことないよ。

若林正恭:そんなことないか(笑)

春日俊彰:たしかに、安島さんにちょっと驚かれたかもしんない、やってる最中に。車で、あの大将と色々回ってんだけど。もちろんだからその一部ですよ、使われてんの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、車内のキャメラがあってね、音声を聞けるじゃない。喋ってる内容とかも、後ろのロケバスに乗ってる人たちが聞いてたりするじゃん。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、安島さんがずっと聞いてたらしいのよ、後から聞いたら。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「楽しそうになんか凄い喋ってたね」っつって。たしかに、なんかこうテンションが上がって楽しくてさ。

若林正恭:そのロケが。

春日俊彰:「この辺りで、観光で来るにはどの辺行ったりするんすかね?」とか。クマ以外の。

若林正恭:オフっぽい。

春日俊彰:そう、そう。「へぇ、温泉とかあるんすか」みたいな。普通のなんか世間話みたいな。それ、安島さんに驚かれた。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「ああいう話、できるんだね」っつって。

若林正恭:驚くだろうな、ずっと知ってるからな、今までの春日を。

春日俊彰:だから本当、熊以外はずっと無言でさ、乗ってるかと思いきや。

若林正恭:何なんだろうな?それ。喋るのが好きになってんの?最近。人と。

春日俊彰:人と。

若林正恭:やっぱクミさんの力だろうな、多分な。

春日俊彰:まぁそうだろうね。むつみに住んでる時はこんなことなかったもん。

若林正恭:とにかく喋るから、クミさんって。

オードリー若林、『newsオードリー』をオンエアで見て「ヒヤヒヤした」理由を告白「こんなに喋ってて…」
2024年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『newsオードリー』をオンエアで見て「ヒヤヒヤした」理由を告白していた。...
オードリー若林、『newsオードリー』が放送されている中で『オドぜひハードコア 男子校の呪縛』が配信されることを心配「大丈夫かな?」
2024年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『newsオードリー』が放送されている中で『オドぜひハードコア 男子校の呪...
タイトルとURLをコピーしました