放送作家・高須光聖、松本人志が還暦で活動休止に至ったことで不謹慎ながら「人生ってそう簡単には収まらないから面白い」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のTOKYO FMのラジオ番組『いいこと、聴いた』(毎週日 13:00-13:55)にて、放送作家・高須光聖が、松本人志が還暦で活動休止に至ったことで不謹慎ながら「人生ってそう簡単には収まらないから面白い」と思ったと告白していた。

秋元康:早くない?あっという間でしょ、還暦までが。

高須光聖:あっという間でした。

秋元康:だから本当、還暦ってさ、凄いなと思ったけどさ。

高須光聖:ビックリしました。

秋元康:でしょ。

高須光聖:はい。

秋元康:だから、世の中からすると、もうおじいちゃん。

高須光聖:おじいちゃんですよ。

秋元康:うん。

高須光聖:でも、おじいちゃんって言いながら、こんなことをお話していいか分かんないですけど。

秋元康:うん。

高須光聖:僕の同級生の芸人の人は、人生が変わったりとかするわけじゃないですか、色んなことで。

秋元康:うん、色んなことでね。

高須光聖:だから、思ったようには人生っていかないから。

秋元康:うん。

高須光聖:凄くこう不謹慎かもしんないですけど、まぁちょっと無責任なこと言うと、「ああ、なんか人生ってそう簡単には収まらないから面白いなぁ」とも思いますよね。

秋元康:うん。だから高須なんかが面白そうなのは、色んなことをやってて。

高須光聖:はい。

秋元康:『RED CHAIR』とか、色んなことをやってる中で。

高須光聖:はい。

秋元康:何かがなんかどこかに、凄い何かを生み出すような気がするのね。

高須光聖:ああ、そうですか。

秋元康:爆発するようなさ。

高須光聖:ああ、そうありたいですけどね。

秋元康:うん。

ニューヨーク屋敷、『松本人志の放送室』で高須光聖で話していたアイドルの恐怖話について語る「ファンからのプレゼントを…」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『松本人志の放送室』で高須光聖で話していたアイドルの恐怖話について語っていた。 屋敷裕政:『放送室』で、高須さんかなんかが...
放送作家・高須光聖、「天才」松本人志も日々の仕事の中で反省していると気づいた山崎邦正に対する言葉「お前、何も考えへんのか?」
2020年11月3日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、放送作家・高須光聖が、「天才」松本人志も日々の仕事の中で反省していると気づいた山崎邦正に対する言葉について語っていた。 高須光聖:天才やって...
タイトルとURLをコピーしました