東野幸治、BTSのことを『ものまね紅白歌合戦』収録で思わず「BLT」と言い間違えたことに「もう引退やと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、BTSのことを『ものまね紅白歌合戦』収録で思わず「BLT」と言い間違えたことに「もう引退やと思う」などと語っていた。

東野幸治:今田さんとものまね特番やってるじゃないですか。

今田耕司:うん。

東野幸治:「BLT」って。

今田耕司:ああ。BTSね。

東野幸治:BTSってグループがいてて。もう、BTSやと思うねんけど、俺、「BLT」って言うてて。

今田耕司:ふふ(笑)

東野幸治:言うてるんですよ。ベーコンレタストマトバーガーみたいなことを。

今田耕司:ふふ(笑)今も、喋りだし、BLTって(笑)

東野幸治:BLTやもん、だから(笑)もうごっちゃになってんのよ(笑)

今田耕司:ふふ(笑)BTSや(笑)

東野幸治:もう引退やと思う。

今田耕司:で、俺もまずいなって思ったんは、「BLT」って言うた時、俺も一回「うん」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:受け入れたもん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:頭の中に、BTSおったの。BTSですよ。

東野幸治:名前が出て来なくなってるんですよ。

今田耕司:うん、名前は出てけぇへん、名前は無理やな。

オードリー若林、ナイツは「言い間違え漫才」誕生の2006年までは「スベりまくってた」「全然面白くなかった」と明かす
2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツは「言い間違え漫才」誕生の2006年までは「スベりまくってた」「全然...
千原ジュニア、宮迫博之のYouTube番組に出演して「吉本興業のタレントと共演NGになるのでは」と鈴木拓が怯えていたと明かす「どうしましょう…」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTube番組に出演して、「吉本興業のタレントと共演NGになるのでは」と鈴木拓が怯えていたと明かしていた。 千原ジュニ...
タイトルとURLをコピーしました