東野幸治、『グッとラック』で立川志らくの妻と弟子の不倫をイジるも「怯えるように帰った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『グッとラック』で立川志らくの妻と弟子の不倫をイジるも「怯えるように帰った」と告白していた。

東野幸治:志らく師匠の奥さんが弟子と不倫したからこそ、弱ってんのよ。

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、その時にこそ、君が行かなアカンのよ。

山田ルイ53世:ふふ(笑)

東野幸治:弱ったところに、君が絶対(笑)

山田ルイ53世:あのことを『グッとラック』に出演してツッコんだの、恐らく東野さんだけだと思いますよ(笑)

東野幸治:いや、違うねん、違うねん(笑)いや、俺はスタッフから「アイツ凄いな、頑張ってんな、また呼ぼう」って、いい子いい子ちゃんされていだけで、無理して言ってるだけで。

山田ルイ53世:はい(笑)

東野幸治:怯えるように帰って行ってんのよ(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)「大丈夫かな?」って?(笑)

東野幸治:うん、「大丈夫かな?」って(笑)「談志一門って怖いらしいよ」って(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)『グッとラック』っていうのを、今年に入って出させてもらってるんですけど、スペシャルウィークの時に、東野さんが…

東野幸治:そう、行きました、行きました。本当にだから…

山田ルイ53世:出演、お一人だけです。

東野幸治:いつも『ワイドナショー』に来ていただいてるから。

山田ルイ53世:そういう関係性も。

東野幸治:で、志らく師匠が「何か始めるそうですね、いつでも呼んでくださいね」って、本の宣伝とかでね、一応言う時に、リップサービスで言ったら、本当に来ちゃったから。

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:さすがにいつもお世話になってるから、断るわけにはいかず、「じゃあ、行きます」って言うて、で、3日後にフライデーでお弟子さんとイチャイチャしてる師匠夫人が(笑)

山田ルイ53世:聞きたくない(笑)

東野幸治:俺も聞きたくないよぉって思って。

タイトルとURLをコピーしました