ナイナイ岡村、フワちゃんに番組収録でむやみに話を振ると「岡村、なんでこんなところで振るの」と反応されてしまうと明かす「自分で編集したりする人は分かるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんに番組収録でむやみに話を振ると「岡村、なんでこんなところで振るの」と反応されてしまうと明かしていた。

矢部浩之:ディレクター的な仕事もな、SNSはしてるから。

岡村隆史:そう、そう。YouTubeとかやってる人は、自分で分かるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ここで、自分で編集したりする人は、「ここで喋っても、使われへんやん」みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ことが分かってくるって言うからね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、フワちゃんなんかも、ここで使われる、ここで使われへんみたいなの凄い分かるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、むやみに振ったら、「岡村、なんでこんなところで振るの」みたいな感じになるから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに。こればっかりは。

矢部浩之:うん、そうね。

岡村隆史:それは分からへんねん。ストロングスタイルの人間やから、何時間も長回しする…ストロングスタイル言うてるけど。

矢部浩之:無駄な時間に見えんのやろな。

岡村隆史:そうやろうな。

矢部浩之:それがな。

岡村隆史:そうやがな。

ナイナイ岡村、フワちゃんにMCとして話を振ってコメントを断られたことで明石家さんまにそんなことをしたら「もう二度と振ってもらわれへん」
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんにMCとして話を振ってコメントを断られたことで、明石...
ナイナイ岡村、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だったらキレて「一回、収録止まるやん」と発言
2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だ...
タイトルとURLをコピーしました