ナイナイ岡村隆史、山田孝之に『ラフ&ミュージック』共演後もメールで怒られてしまったと明かす「2年、電話で連絡ありませんでしたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山田孝之に『ラフ&ミュージック』共演後もメールで怒られてしまったと明かしていた。

岡村隆史:山田孝之君に怒られたわぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺が電話したんや。

矢部浩之:友達、仲良い言うてたからな。

岡村隆史:うん。終わってからもまだメールで、「調べましたよ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「2年連絡ありませんでしたよ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)調べたん、すげぇな(笑)

岡村隆史:「電話は2年なかったです」って。「たしかにメールはありましたけど、電話自体は2年かかってませんよ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「いや、ごめんごめん。俺、作品とか見てるから、もう全部そのたびに送ってるような感じになっててん」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ごめんね」って言うたら、「いやいや、まぁいいんですけど」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「2日間、お疲れ様でした」みたいなことを書かれてて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ホンマごめんね。ネットニュースでも、もうなんかえらいなんか山田孝之ブチギレみたいなニュース載ってたわ」って言うたら、「ああ、そうですか」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「こちらこそなんかすみません」って言うて。「またラジオ呼んでください。ローテンションでいきますから」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ローテンションで行って、もう何も喋りませんので。ノリ一緒に食べましょう」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)ブチギレてはないけど(笑)

岡村隆史:まぁまぁ、ああいう山田君の多分…ご陽気に行っても、あそこで多分アカンって山田孝之君、思ったんやろうけど。

矢部浩之:キャラクターやな。

岡村隆史:うん。大分でも、メールでは怒ってた(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ごめん、ごめん」って言うて、すげぇ謝ったけど(笑)

矢部浩之:でも、上手いこと笑いで終われたからな。「千鳥との方が楽しい」って言うてな。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました