ナイナイ岡村、出川哲朗がカースタントの安全確認に反応せず「うわ、死にはった」と思ったと告白

2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がカースタントの安全確認に反応せず「うわ、死にはった」と思ったと告白していた。

岡村隆史:最後、ドボンした時に、「大丈夫か大丈夫じゃないかっていうの、タカハシレーシングの方がOKかってやりますんで、OKの場合は全員OK出してください」って。

矢部浩之:安否確認ね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:親指立てて。

岡村隆史:って言うわけよ。で、持って、見てて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんか色変わってるから、土のところ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、あそこでドボンすんねやろな」って思って(笑)

矢部浩之:まぁ、大体ね。

岡村隆史:ほんなら、「ドーン!」って落ちて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、真っ白い煙、バーッてホコリまみれになって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、そのホコリまみれの中で、めっちゃカッコええ顔で、タカハシレーシングの人が俺らの顔を見て、「OKか?」って出すわけ。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:ほんで俺とか瀬下とかは、すぐ「OK」って出したのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、出川さんだけベルト握ったまま下向いてんねん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「うわ、死にはった」って思って。

矢部浩之:ヤバイ(笑)ドボンで(笑)

岡村隆史:「この人、ドボンで死ぬんや」って。

矢部浩之:言ってたより早いぞ、と(笑)

岡村隆史:「1年早いぞ、出川さん!」って思って、俺がポンポンって横でドツイたら、パッとこっち見て、OKサイン出して(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)忘れてたん?

岡村隆史:忘れてたんか、一回…

矢部浩之:気ぃ失ったんかな?(笑)

岡村隆史:あの人なりの安心の仕方なのか。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:よう分からへんねんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「言ったやろ、OKサイン出してくれって」って言うたら、「忘れてたよ」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)忘れてたんや(笑)

岡村隆史:ホンマに一瞬、死んだかと思ったぐらいや。

矢部浩之:いや、ビックリするよね。本当の確認はちゃんとして欲しいよね。



ナイナイのANN

本日の人気記事