ナイナイ岡村、フワちゃんにMCとして話を振ってコメントを断られたことで明石家さんまにそんなことをしたら「もう二度と振ってもらわれへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんにMCとして話を振ってコメントを断られたことで、明石家さんまにそんなことをしたら「もう二度と振ってもらわれへん」などと語っていた。

岡村隆史:新しい時代突入ですよ。

矢部浩之:いや、そう考えたらそうね。

岡村隆史:そういうところにフィットしていかんと。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうヤバイで。コメントも断る時代や(笑)

ナイナイ岡村、フワちゃんにMCとしてカンペの指示で話を振ったら「コメントを断られた」ことに衝撃「ゲストがコメント断る時代が来てんねん、もう」

ナイナイ岡村、フワちゃんがMCの振りに対してコメント拒否したことに島田紳助だったらキレて「一回、収録止まるやん」と発言

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:さんまさんに振られてみぃや、「岡村、こんなんあるやろ?」「いや、ここちょっとやめときますわ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ?お前、二度と振れへんぞ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「やれへんねんな?言えへんねんな、ここ」って言われて。

矢部浩之:面白いんちゃう?

岡村隆史:いや、怖いわ(笑)

矢部浩之:怖いけどよ。でも、イチかバチかやん、そんなんって。

岡村隆史:「岡村、どう思う?」「いや、ちょっとここやめときますわ」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)いや、新しいよ。

岡村隆史:もう二度と振ってもらわれへん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:メシも連れてってもらわれへん、ホンマに。そんなことしたら。

矢部浩之:イチかバチかやん。分からへん、フワちゃんもイチかバチかやったかもしらへんやん。

岡村隆史:いや、俺にイチかバチかやらへんやろ。せやったらもっと…

矢部浩之:あとまぁ、試したか、使えるかどうか。

岡村隆史:これを?やめてくれ、俺で試すん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:パニクったわ、そんなん別にMC得意でもないのにやな、「ここやめとく」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「何種類の返しあんねん」っていう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ないわ。「おお…ここやめとく?じゃあ、次やね、そしたらね」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:澤部君が助けてくれた、「こんなこといいんですか?」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)澤部もビックリしたんちゃう?

岡村隆史:ふふ(笑)「2個用意しとかないとダメでしょ」って。

矢部浩之:でも、そんなこと言うタレントさんおらんわけやん。

岡村隆史:まぁ、おらんよなぁ。

矢部浩之:ありってなってくるんちゃうかな。

岡村隆史:ホンマに、新時代突入。

矢部浩之:何にでも対応していかなアカンわ。

岡村隆史:ホンマやな。片ケツ上げとかなアカンわ。何飛んでくるか分からへんからな。

矢部浩之:アカン。

タイトルとURLをコピーしました