ケンドーコバヤシ、伊勢谷友介の逮捕で思い起こされたバナナマン日村の言葉「お笑い芸人やってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、俳優・伊勢谷友介の逮捕で思い起こされたバナナマン日村の言葉について語っていた。

ケンドーコバヤシ:今日も凄い事件がワイドショー賑わしてましたね。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:伊勢谷さんね。

山根良顕:ああ、たしかにね。

ケンドーコバヤシ:前にね、こういう関連の事件があった時、みんなで飲んでた時に、バナナマンの日村さんが「いやぁ、考えられねぇな」って言い出して。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「お笑い芸人やってたら、舞台でネタもそうなんだけど、アドリブとかで大爆笑とった時の、あの快感を超えるものはないと思う」って言い出して。

田中卓志:なんか分かりますね。

ケンドーコバヤシ:「だから、多分芸人はやらないだろうなぁ」って言うたのよ、日村さんが。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:その時に一番うなずいたんがネゴシックスやったんで、「待て!」ってみんなに言われてたけど(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、ないやろそんなん」って、逮捕されてたすぐ(笑)

田中卓志:ネゴシックスさんって、何でブレイクしたんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:『エンタの神様』。島根のツッコミ街道。

山根良顕:島根弁みたいな。

田中卓志:その時はあったでしょ、絶対(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました