EXIT兼近、ルート33堂土はエピソードを話すことによって堂土に「少しでも仕事増えるのが許せない」ほど嫌いだと告白

2019年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近が、ルート33・堂土貴はエピソードを話すことによって堂土に「少しでも仕事増えるのが許せない」ほど嫌いだと告白していた。

田中卓志:これはもう、ケンコバさんの大裁きに。

兼近:ふふ(笑)

田中卓志:大体、揉め事が起きたら、ケンコバさんが裁いてくれるの。

柏木由紀:うん、うん。

田中卓志:俺と久保田もそうだし、俺と中岡も裁いてもらったし。

兼近:へぇ。

田中卓志:ケンコバ裁きで、一回やってもらった方がいいかもしれない。

兼近:でも、待ってください。ルート33の堂土さんを、そんな名前出して、ちょっとでも誰かの人目につくようなことしたくないです。

EXIT兼近、唯一「嫌いな芸人」ルート33堂土にされた先輩にあるまじき行為を暴露「ナンパしに行かされた挙げ句…」

りんたろー。:じゃあ、やめろ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

りんたろー。:じゃあ、黙っときなよ(笑)

兼近:少しでも仕事増えるのが許せない。

りんたろー。:大分、尺使ってたじゃん(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いやいやいや。こんなエピソード飛び出すとは思ってなかったよ(笑)

りんたろー。:誰も求めてなかった(笑)

兼近:僕もこんな話するとは思ってなかったんで(笑)

田中卓志:ああ。

りんたろー。:どうしたんだよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事