ケンドーコバヤシ、ケンコバ軍団はニッ社・辻とロングコートダディ堂前だと発言してアンガ田中にツッコまれる「あなたの周りには、そんな人一人もいません(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ケンコバ軍団はニッポンの社長・辻とロングコートダディ・堂前だと発言してアンガールズ田中卓志にツッコまれていた。

田中卓志:ケンコバさん軍団の誰か、ネゴシックスとか。

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:え?ネゴシックス、もう違うんですか?

ケンドーコバヤシ:違うよ。ケンドーコバヤシ軍団、そんなんじゃないよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:一番弟子みたいな感じかと(笑)

ケンドーコバヤシ:ケンドーコバヤシ軍団、それこそニッポンの社長・辻とか。

山根良顕:ふふ(笑)そんなできるところが?

ケンドーコバヤシ:ロングコートダディ堂前とか。

田中卓志:なに、キングオブコント決勝メンバーを(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)それがケンドーコバヤシ軍団やから。

田中卓志:いやいや(笑)あなたの周りには、そんな人一人もいません(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:ネゴシックス、天津木村。

ケンドーコバヤシ:違うよ。辻と堂前です、ケンドーコバヤシ軍団は。

田中卓志:いやいや、いないですよ。

山根良顕:そのツートップだと思ってたなぁ。

ケンドーコバヤシ:そのツートップが2人です。堂前と辻。

山根良顕:ネゴシックス・木村じゃないんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:じゃないよ。だから、俺の背中見ててんやろうな、今回のキングオブコント。

田中卓志:ちょっと「え?」って、戸惑われると思いますよ、ニッ社のお二人も(笑)

ケンドーコバヤシ、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失敗に驚き「あの東野さんが…」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失...
ケンドーコバヤシ、天津・向の感動的なエピソードの一方で「闇営業」問題で謹慎中の相方について言及「木村がこんなことになって…」
2019年7月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天津・向清太朗の感動的なエピソードの一方で、「闇営業」問題で謹慎中の相方・木村卓寛につい...
タイトルとURLをコピーしました