アンガールズ田中、かまいたち山内は「ヤバい漫画しか読んでいない」ため「『闇金ウシジマくん』はまだヌルい」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、かまいたち山内健司は「ヤバい漫画しか読んでいない」ため「『闇金ウシジマくん』はまだヌルい」と言っていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:かまいたち山内と俺は、『呪術廻戦』が今、一番オモロイなってずっと言ってんのよ。

田中卓志:ああ。で、山内って本当に…人間のヤバい漫画しか読んでないのよ。

ケンドーコバヤシ:そう。アイツ…俺、もう山内にいつも怒ってんのよ。「お前の勧める漫画、最低や」と。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そう、それを言われたって、山内も言ってた(笑)

ケンドーコバヤシ:暴力、カネの略奪、レイプ。この3本柱しかない。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そう(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、そういう漫画って刺激的で、社会勉強にもなるし。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「こんな世界に飛び込んだらアカンな」って。「大体、その舞台も港区やな」みたいな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そう(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな漫画しか読まへんねん、アイツ。

田中卓志:「ウシジマくんはまだヌルい」って言ってたから(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:アイツ、狂気が凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなアイツが唯一買う少年誌で、「呪術廻戦好きです」って。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「やっと目覚ましたか、お前」って。

タイトルとURLをコピーしました