ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の芸人のライブにまつわる発言に感動「エエこと言うてくれるやん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀の芸人のライブにまつわる発言に感動していた。

ケンドーコバヤシ:ニューヨークと見取り図がオンラインライブやって。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:それが何万人見て。

田中卓志:へぇ!

ケンドーコバヤシ:配信ライブ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:配信って、その割合のギャラ入るから。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:だから数百万稼いだらしい、ライブで。

柏木由紀:ニューヨークさんの単独ライブ、チケット買いました。

ケンドーコバヤシ:え?!

柏木由紀:初めて言った。恥ずかしくて言ってなかったけど。

田中卓志:うん。

柏木由紀:初めて芸人さんで好きになって。

ケンドーコバヤシ:ニューヨーク?

柏木由紀:ってことは、私の数千円も入ってるっていうことですよね。

田中卓志:へぇ!

柏木由紀:初めて買いました。芸人さんのライブって見たことなかったから。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:どんなものなんだろうって思って。やたら嶋佐さんが「買えよ!」ってめっちゃ言ってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:色んなYouTubeとかで。「タダで見てるお前ら、カネ出せよ!」みたいなことを言うから、そんな言うなら出してやるよって思って買ったら、面白くて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:芸人さんのライブこそ、お金出して見る価値のあるものだと思って。

ケンドーコバヤシ:エエこと言うてくれるやん!

山根良顕:芸人みんな喜ぶ(笑)

柏木由紀:芸人さんのネタって、テレビで見れちゃうから、タダで見れるものだと勘違いしてると思った、世の中の人って。

ケンドーコバヤシ:ほぼほぼ100%テレビより面白いからね、ライブでやるやつ。

田中卓志:そうなんだよね。

ケンドーコバヤシ:時間も制限もないっちゃないし。

タイトルとURLをコピーしました