バイきんぐ小峠、トレンディエンジェル斎藤が「ハゲをポップに」したいと考えていることに脱帽「アイツ、見えてる景色が違うな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、トレンディエンジェル斎藤司が「ハゲをポップに」したいと考えていることに脱帽したと語っていた。

小峠英二:逃げのハゲ、攻めのハゲってありますけどね。

加藤浩次:ちょっと教えて、それ(笑)

小峠英二:僕は、もうこれ完全に逃げのハゲなんですよ。これね、攻めてるように見えるんですけど、これ実は逃げてんですよ。

加藤浩次:はい。

小峠英二:なんでかって言うと、僕、生やそうと思ったら、トレンディエンジェルの斎藤ぐらいあるんですよね。

加藤浩次:ああ。

小峠英二:ただ、ああいうだからちょっと中途半端な感じが嫌だから、僕はもう髪を剃って。

加藤浩次:それは攻めてるんじゃないの?

小峠英二:これは逃げてるんですよ。ハゲから逃げてるんです。トレンディエンジェルの斎藤が攻めてるんですよ、アイツはだからアレを晒してるから。

加藤浩次:ああ、ハゲの状態をね。

小峠英二:だから、クロちゃんとか、菊池先生とかもめちゃくちゃ逃げてますよ。逃げのハゲですよ。

加藤浩次:逆に、腹くくってるから全部バーッて行っちゃってるっていう。

小峠英二:いや、腹くくってんのは、トレンディエンジェルの斎藤ですよ。

加藤浩次:そういう見方なんだ。

小峠英二:アイツと話した時に、「僕はハゲをポップにしたいんです」と。

加藤浩次:うん。

小峠英二:デブみたいな感じに、もっとハゲってすぐ言えるように、ポップな感じに持って行きたい、と。

加藤浩次:ハゲになることが恥ずかしくない、と。

小峠英二:そう、そう。僕はアイツ、見えてる景色が違うなって思いましたね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:いや、本当に。そんなの考えたことない、ハゲのランクを上げていこうとか、もっとメジャーにしていこうなんか、考えたことない。

加藤浩次:ああ。

小峠英二:やっぱアイツ凄いんですよ。

タイトルとURLをコピーしました