ケンドーコバヤシ、「見せパンにも興奮している」発言でAKB48村山彩希がドン引き「へぇ…ちょっと気をつけよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「見せパンにも興奮している」発言でAKB48村山彩希をドン引きさせていた。

ケンドーコバヤシ:透明のブラ紐出してる子がおるのよ。

村山彩希:ああ。

沢口愛華:ああ、でも全然。

ケンドーコバヤシ:大島麻衣とかがよくつけるやつ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:プールに持っていくバッグみたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。あんなのね…「これ、見せていいやつなんですよ」とか言うけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:いや、それでも俺らは全然ありがたいって感じやったけどな(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

村山彩希:へぇ。

沢口愛華:そうなんだ。

山根良顕:たしかにね、「見せていい」なんて、そっちが考えることで。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。世の中で一瞬、見せパンなんかOKみたいな。

沢口愛華:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:背中から見えるパンツはOKみたいな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「見せてるんです」って、そんなん言われても、俺ら全然興奮してるから。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:パンツはパンツですから。

村山彩希:へぇ…ちょっと気をつけよう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そっちがいいんだったら、出しててもいいと思うよ。

ケンドーコバヤシ:うん。勝ち誇った顔をされんねんけど、「これ見せパン」って言うんやけど、全然興奮してますよ、こっちは。

村山彩希:へぇ…

沢口愛華:そういう心理なんだ。

田中卓志:なんでちょっと引いてるの?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だって、そっちがやってきたことだから。

村山彩希:逆に、オフショルって分かります?肩出しした服で、ブラ紐があった方がエロいって感じますか?

ケンドーコバヤシ:ああ…あった方が俺は感じるかな。

村山彩希:へぇ。

田中卓志:ない方は、何もないっていうか。

村山彩希:へぇ…違うんですね。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希は下ネタに笑いを堪えてるが沢口愛華は「普通に笑ってるもんな」と発言
2022年2月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が「AKBと乃木坂、どっちに入りたかったの?」と質問た時の様子に「女子アナもよく、この質問されてソワソワしてんのよ」と指摘
2021年12月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが...
タイトルとURLをコピーしました