蒼井優、山里亮太と一緒にテレビを見ていてアインシュタイン稲田を「面白い」と言ったところ山里が嫉妬して「ぶんむくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、女優・蒼井優が、南海キャンディーズ・山里亮太と一緒にテレビを見ていて、アインシュタイン・稲田直樹を「面白い」と言ったところ、山里が嫉妬して「ぶんむくれた」と明かしていた。

伊集院光:池松君ね、絶対今、あのメガネの男は、君に嫉妬をしてると思うよ。

池松壮亮:ふふ(笑)いやいや、そんな恐れ多い。

伊集院光:だって、『斬、』で来た時、ベタ褒めだったもんね。

池松壮亮:はい。

伊集院光:(蒼井優が)いらっしゃらないところで、「尊敬している」と。

蒼井優:いやいや(笑)

池松壮亮:今も思ってますよ、もちろん、ずっと。

伊集院光:ちょうど今、あの赤メガネがキーッてなってますけど(笑)

蒼井優:ふふ(笑)赤メガネ(笑)

伊集院光:その辺はどうなんですか?嫉妬は?

蒼井優:いや、私には俳優さんに対する嫉妬みたいなことは言わないので、してるのかは分からないんですけど。

伊集院光:うん。

蒼井優:でも、テレビを一緒に見てて、芸人さんを「面白い」って言うと、ぶんむくれますね(笑)

伊集院光:ふふ(笑)むくれる。むくれるし、あの男は特にそう(笑)俺が若林君のことを凄い褒めたら、ちょっと嫉妬してたもん(笑)

池松壮亮:ふふ(笑)

蒼井優:池松君には嫉妬しないんですけど、稲ちゃん。

伊集院光:はい。

蒼井優:アインシュタインの稲田さんを「面白い」って私が言ったら(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

蒼井優:凄い嫉妬してましたね(笑)

伊集院光:不思議な関係だねぇ(笑)

蒼井優:言っていいのか分からないですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました