爆笑問題・太田、ウィル・スミスのビンタ騒動で自分だったら「多分、ヘラヘラ笑ってて。で、俺が社長に殴られると思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスのビンタ騒動で自分だったら「多分、ヘラヘラ笑ってて。で、俺が社長に殴られると思う」などと語っていた。

太田光:アカデミーはちゃんとウィル・スミスを非難して。

田中裕二:あれはね。

太田光:それは当然だよね。暴力は許さない、いくらなんだって許されないってことで。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ウィル・スミスもちゃんとさ、涙ながらにさ、謝罪してるわけだからさ。

田中裕二:謝罪してね。

太田光:それはそうなんだけど。でも、日本だと結構さ、「ウィル・スミスよくやった」って。

田中裕二:いや、だから結構それ多いんですよ。

太田光:多いだろ。

田中裕二:「カッコイイ」とかね。

太田光:カッコイイとかさ。じゃあ、俺は自分だったらどうしたかなって思うわけ。ウィル・スミスの立場だったらね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、隣に社長がいてだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:でね、変なさ…

田中裕二:そのたとえも、根本からして違うけど(笑)

太田光:変なさ、ぜんじろうあたりが出てきて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ね。ぜんじろうあたりが出てきて、社長のことをさ、なんか揶揄することを言った時にだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:俺、多分、ヘラヘラ笑ってて、で、俺、社長に殴られると思うんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)全然違うからね、そこは(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)全然展開違うよ(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:かと言って、俺がぜんじろうに殴ったら、また社長に殴られると思う、家で。

田中裕二:そうですよ(笑)しかも、また日本中からお前、炎上するよ、バッシングするよ(笑)

太田光:そうだよ、バッシングだよ。

爆笑問題・太田、ウィル・スミスのビンタ騒動で「太田が殴られればよかった」「西島秀俊が太田を殴ればいい」というツイートに憤慨「そりゃないじゃないか」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスのビンタ騒動で「太田が殴られればよかった」「西島秀俊が太田を殴ればいい」という...
爆笑問題・太田、ウィル・スミスがビンタ事件を起こした直後にウクライナとの連帯表明が行われたことでツッコミ「それ、ちょっと辻褄が合わねぇんじゃねぇの」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスがビンタ事件を起こした直後にウクライナとの連帯表明が行われたことでツッコんでい...
爆笑問題・太田、ロシアのウクライナ侵攻が非難されている中で起こったウィル・スミスのビンタ騒動に「コメディアンがいくら何を言おうが、ぶん殴って黙らせちゃダメ」
2022年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ロシアのウクライナ侵攻が非難されている中で起こったウィル・スミスのビンタ騒動に「コメディアンが...
タイトルとURLをコピーしました