爆笑問題・太田、ウィル・スミスのビンタ騒動で「太田が殴られればよかった」「西島秀俊が太田を殴ればいい」というツイートに憤慨「そりゃないじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスのビンタ騒動で「太田が殴られればよかった」「西島秀俊が太田を殴ればいい」というツイートに憤慨していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:いやぁ、ウィル・スミスに殴られた頬がまだ痛いんだよ。

田中裕二:お前じゃねぇだろ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:お前も殴られる側だからな、言っとくけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:その内、本当に(笑)

太田光:いや、本当にさ…凄かったじゃん、なんか知んないけど。

田中裕二:凄かったね。

太田光:でさ、俺、動画とかネットで…俺も一応、ネット疎いけど、ああいうの見るわけだよ。

田中裕二:うん、うん。まぁね。

太田光:探して、ツイッターの。

田中裕二:うん。

太田光:動画とか見たらさ、「太田が殴られればよかったのに」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、ヒドイ…そりゃないじゃない。

田中裕二:それはね(笑)

太田光:なんで俺がウィル・スミスに…俺、ウィル・スミスに何も言ってないよ。

田中裕二:何も言ってないよね。

太田光:「ウィル・スミスが太田も殴ってくんねぇか」って。ヒドイよ。

田中裕二:ヒドイね。

太田光:しまいにはさ、「西島秀俊が太田を殴ればいい」って、訳分かんないよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)『ドライブ・マイ・カー』(笑)

太田光:それ、どういうことなんだよっていうさ。

田中裕二:何も言ってないのにね(笑)

太田光:そりゃないじゃないかって思うよ。

田中裕二:でも、まぁたしかにお前は殴られそうだね、その内ね(笑)

太田光:「日本で言えば太田みたいな奴だ」って言ってんだよ。

田中裕二:それは分かる(笑)

太田光:ちょっと待ってくれよって思うよな、ああいうのな(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:「ああいう口の減らないコメディアンはね、言っても分かんないんだから殴るに限る」なんてさ。

田中裕二:それは違う(笑)

博多大吉、ウィル・スミスが大ブレイク前の渡辺直美のタレント性を即座に見抜いて「アメリカに来ればスーパースターになれる」と言っていたと明かす
2020年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ウィル・スミスが大ブレイク前の渡辺直美のタレント性を即座に見抜いて「アメリカに来ればスーパ...
タイトルとURLをコピーしました