爆笑問題・太田、秋元康の偉そうな自慢話を佐久間宣行Pが「よく我慢して聞いてられんな」と思ったと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋元康の偉そうな自慢話を佐久間宣行Pが「よく我慢して聞いてられんな」と思ったと発言していた。

太田光:秋元康が、プロデューサーで入ってるんですよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、またさ、相変わらず偉そうに話してんだよ、あの豚。

田中裕二:もうダメ、ダメ。

太田光:豚って言っちゃいけない、日本で一番偉い豚だと思うんですけど。

田中裕二:ふふ(笑)お前はさぁ(笑)

太田光:佐久間を前にしてさ、「佐久間、お前はよぉ」みたいな感じなんだよ。

田中裕二:まずそんなんじゃない(笑)

太田光:お前さ、今でもそのイケイケ感なのかって。

田中裕二:いや(笑)「お前はよぉ」とか、そんなわけない(笑)

太田光:「お前をオールナイトにぶっこんだのは俺だからな」なんて言ってるわけ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でさ、「今度はTBSの合田だな」とか言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アイツも面白ぇからよ」なんつってんだよ(笑)

田中裕二:合田さん(笑)

太田光:なんでそこまで秋元康に見込まれてんだろうって思ってさ(笑)合田さんっていうのは、『バク天』のね、プロデューサーだった人で。

田中裕二:そう、そう。ジャイアンみたいなね(笑)

太田光:で、やってるわけ。で、オールナイトフジのMCを佐久間がやんだって。

田中裕二:え?オールナイトフジ?

太田光:オールナイトフジ、復活するんですよ、今度。あの女子大生のオールナイトフジ。あのMCを佐久間がやるんだって。

田中裕二:マジで?

太田光:佐久間が。で、それを情報解禁の1ヶ月前に、秋元康がバラすわけよ。

田中裕二:はぁ。

太田光:いかにも、「俺だったらバラしちゃうよ」みたいな感じなわけ、俺が聞いてると。

田中裕二:まぁまぁ(笑)

太田光:コイツさ…

田中裕二:「コイツ」とか言うな(笑)

太田光:「まだこのイケイケフジテレビなんだな、この人は」と思うわけ、俺は。

田中裕二:ふふ(笑)ああ、そう。

太田光:で、佐久間もさ、「ああ、そうですか」って、よく我慢して聞いてられんな、この話って。

田中裕二:我慢してないでしょ、別に。

太田光:「俺が港浩一が昔、河田町の居酒屋で、まだカネもない頃にさ、二人でどうしようかって、オールナイトフジでやってる時に、とんねるずを起用してよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「今年、港浩一が社長になって。俺は紫綬褒章をもらってよ、一緒にパーティーを開いてよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:まだやってんの!もういいけど、豚もおだてりゃ…

田中裕二:豚じゃないから(笑)

太田光:一番偉い豚だと思う(笑)尊敬してますよ、僕は秋元康。

田中裕二:してねぇよ、お前は(笑)

太田光:でも、憎めない人だなって思ってます。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:だって大好きですから、そりゃ。

田中裕二:ウソつけよ(笑)

秋元康、フジテレビ社長・港浩一から言われた言葉で改めて「人生、一筆書きだから。今やってることは決して無駄ではない」と改めて思ったと告白
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『秋元康と佐久間宣行のオールナイトニッポン』にて、作詞家・秋元康が、フジテレビ社長・港浩一から言われた言葉で改めて「人生、一筆書きだから。今やってることは決して無駄ではない」と改めて思った...
秋元康、タモリの密室芸に放送作家として「もう全然敵わない」と思い知らさせられた過去「森田一義を呼ぶ会っていうのがあって…」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『秋元康と佐久間宣行のオールナイトニッポン』にて、作詞家・秋元康が、タモリの密室芸に放送作家として「もう全然敵わない」と思い知らさせられた過去について語っていた。 佐久間宣行:タモリさんで...
タイトルとURLをコピーしました