爆笑問題・太田、ウィル・スミスがビンタ事件を起こした直後にウクライナとの連帯表明が行われたことでツッコミ「それ、ちょっと辻褄が合わねぇんじゃねぇの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスがビンタ事件を起こした直後にウクライナとの連帯表明が行われたことでツッコんでいた。

太田光:アカデミー賞の人が(ウィル・スミスがクリス・ロックをビンタして)その後出てきてさ、「私達はウクライナと共にある」って言ってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ、ちょっと辻褄が合わねぇんじゃねぇのって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ゼレンスキーだってコメディアンだよ、お前。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:色んなことを言ってたよ、プーチンに対しては。

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:それ、辻褄が合ってんのかな?大丈夫なのかな(笑)

田中裕二:まぁね、そうね(笑)

太田光:どういうことなんだろうな。

田中裕二:たしかに衝撃的でしたからね、あれね。

太田光:本当にさ(笑)

田中裕二:ウィル・スミス、アカデミー賞の授賞式で。

太田光:またウィル・スミスがカッコイイんだ、殴り方がさすが。

田中裕二:カッコイイんだ、パシーンと。

太田光:アクション俳優だからさ。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:決まるんだ、パシーンって。

田中裕二:そう。あれ、野口が格闘家だからさ、半分さ。

太田光:うん。

田中裕二:聞いたのよ。「あれ、どうなの?」って言ったら、「腰も入ってますし、相当ですよ」って。

太田光:映画用の殴り方だからさ、あんなのさ。

田中裕二:うん。

爆笑問題・太田、ウィル・スミスのビンタ騒動で「太田が殴られればよかった」「西島秀俊が太田を殴ればいい」というツイートに憤慨「そりゃないじゃないか」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスのビンタ騒動で「太田が殴られればよかった」「西島秀俊が太田を殴ればいい」という...
タイトルとURLをコピーしました