ニューヨーク屋敷、横澤夏子のご祝儀事件を『王様のブランチ』で語るもやはり丸々カットされていたと明かす「圧力かけてるやろ」

2021年6月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、横澤夏子のご祝儀事件を『王様のブランチ』で語るもやはり丸々カットされていたと明かしていた。

屋敷裕政:またご祝儀の話カットされたな。

ニューヨーク嶋佐、『櫻井・有吉THE夜会』で横澤夏子のご祝儀事件を話すも丸々カットされてしまって横澤夏子による圧力を疑う「アイツ、やってるだろ?」

嶋佐和也:そこなんだよね。

屋敷裕政:俺、オンエアチェックしたのよ。

嶋佐和也:俺も調べてたらさ、その話出てこないから。

屋敷裕政:旦那の話したやんか。あの話とか、サンシャイン池崎さんのモノマネした話とかあるやんか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:あれ丸々使われて。

嶋佐和也:旦那さんの。

屋敷裕政:ご祝儀の話もあって。

嶋佐和也:あれ、完全にやってるな。

屋敷裕政:完全にやってる。

嶋佐和也:だから俺、後でその話、改めてしっかりしようと思ってて。

屋敷裕政:ああ。もう戦争や。

嶋佐和也:毎回するわ、もう。いよいよ、全部のテレビで…あれやってるよな?アイツマジで。

屋敷裕政:俺、だから毎回「お前、圧力かけてるやろ」って言うてんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いや、かけてないわ。そんなことよりありがとう」みたいな感じでごまかしてくるけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう、『ラヴィット』とかで言うしかねぇよ、生放送で。編集できひん。

嶋佐和也:ことごとくさ…あれおかしいんだよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:最近、夏子と一緒の有吉さんの番組とか。もう、『ブランチ』なんてさ、絶対じゃん。

屋敷裕政:内容が意味分からん過ぎるんかもな、もしかしたら。エグ過ぎて。

嶋佐和也:いや…

屋敷裕政:あと、不可解な編集があってさ。夏子がVでさ、「欲しい物を言うのよ。フリフリの服と、知育玩具が欲しいです」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、Vあけに嶋佐が「がめついなぁ」みたいなことを言うて、で、俺が「あんま使わんといて」って言うのよ。そこでバツンって次のシーン行くんやけど、多分、なんか言うてんねん。どういう意味か分からんねん、あのツッコミ。謎のツッコミが一発、テロップ付きで(笑)どう聞いても意味分からへんねん。

嶋佐和也:そこ違和感感じるのか。

屋敷裕政:違和感感じんねん。あれ、どういうことなんやろうな。

嶋佐和也:意味分かんない。

屋敷裕政:でも、編集上では、わざわざテロップまでしてくれとるから、オモロイツッコミとしてやってくれてんねんけど、何回見てもあそこだけ意味分からへんねんな。

嶋佐和也:そうか、なんなんだろう。まぁ、夏子がなんかやってんだろうな。

屋敷裕政:多分、そうやと思う。じゃないとあの編集、おかしいもん。夏子はもう、編集に口出してるからね。

嶋佐和也:マズイよ。

屋敷裕政:もうブランチとかも全部、夏子の言いなりなんかな。

嶋佐和也:だっておかしいもん。結構してるもん、色んな番組の打ち合わせで。ことごとく使われてない。

屋敷裕政:もう無理だな。どこでももう、切られるよ。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事