ニューヨーク屋敷、コロナ濃厚接触者として自宅待機中に代打出演した鬼越トマホーク坂井・金ちゃんが揃ってLINEで「大丈夫か?」と心配してくれたと明かす「優しいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、新型コロナウイルス濃厚接触者として自宅待機中、代打出演した鬼越トマホーク坂井良多・金ちゃんが揃ってLINEで「大丈夫か?」と心配してくれたと明かしていた。

屋敷裕政:良ちゃんも金ちゃんもありがとう、ホンマに。

嶋佐和也:うん、でも楽しんでくれてたよ。

屋敷裕政:うん。優しいしな、良ちゃんも金ちゃんも。なんかやっぱ、俺が弱ってる時とかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「大丈夫か?」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「(代理出演)ありがとうね」って言ったら、「大丈夫か?」みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「面倒くせぇわ」とか言わんのな、やっぱりえらいもんでああいう時は。

嶋佐和也:そういう時は「大丈夫か?」って言ってくれるもんね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました