ナイツ塙、とろサーモン久保田に「ガーシーchに情報流してる人」と言われてツッコミ「俺、渡部さんに既読スルーされた人じゃねぇわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツ塙宣之が、とろサーモン・久保田かずのぶに「ガーシーchに情報流してる人」と言われてツッコんでいた。

久保田かずのぶ:この人やで、ガーシーchに情報流してる人。

塙宣之:俺、渡部さんに既読スルーされた人じゃねぇわ(笑)

土屋伸之:ああ、コラボ投げかけて(笑)

塙宣之:第二弾で、色んな役者の名前をホワイトボードに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:書いてねぇわ(笑)

土屋伸之:塙さんだったんだ、情報を全部その人に流してるの(笑)

村田秀亮:星のマークついてたでしょ?塙さんのところ(笑)

塙宣之:俺は赤い星のマークついてねぇわ、要所要所で(笑)

久保田かずのぶ:で、顔の色も似てるし(笑)

塙宣之:あそこまで焼けてねぇわ、ガーシーch(笑)

久保田かずのぶ:あれ塙さんやろ(笑)

土屋伸之:地黒だから、塙さんの(笑)

塙宣之:ガーシーch見てるんですか。何を見てるんだ、本当に(笑)

ナイツ塙、とろサーモン久保田のテキトー発言の数々に驚き「どこで育ったんだ、本当に(笑)」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とろサーモン・久保田かずのぶのテキトー発言の数々に驚いていた...
ナイツ土屋、とろサーモン久保田が楽屋で相方・村田にガチ説教していたと明かす「先輩にちゃんと言わなきゃダメだろ」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、とろサーモン・久保田かずのぶが楽屋で相方・村田秀亮にガチ説...
タイトルとURLをコピーしました