オードリー若林、山里亮太が『明日のたりないふたり』直前に「俺をどうする気なんだろう…」と恐怖で震えていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『明日のたりないふたり』直前に「俺をどうする気なんだろう…」と恐怖で震えていたと明かしていた。

若林正恭:若い人と勝負する時に、「18だったら絶対負けてねぇけどな」って思うんだけどね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:めちゃくちゃ悔しいよね。

春日俊彰:いやぁ、そうだね(笑)

若林正恭:それはもう、スポーツ選手みんながね、もっともっとだろうけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いよなスポーツ選手ってそれがあってそうなってくんだもんなぁ。

春日俊彰:それを受け入れてってことでしょ。

若林正恭:山田BODYにストレッチやってもらってるじゃない。

春日俊彰:やってます、週1で。

若林正恭:呼びつけてさ、汐留にさ。

春日俊彰:言い方悪いな(笑)

若林正恭:それ、もう大御所だなって思うよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:山田BODYって松竹の芸人さんだけど、ストレッチができたり、マッサージができたりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺の『明日のたりないふたり』の膝のテーピングも、山田BODYがしてくれたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、膝、テーピングでガチガチに固めて。サトミツが真横いたわ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、バンバンって踏み鳴らして、「よし、これでなんでもできる」って。何が起こるか分からないじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:山ちゃんとの漫才だから。「これでなんでもできるわ」って言うのが、パーテーション一枚の向こう側の山ちゃんに聞こえてて、「俺をどうする気なんだろう」って、震えたって言ってたよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:「漫才じゃないの?」って思ったっていう(笑)

春日俊彰:たしかに怖いわ。それだけ聞こえてきたら怖いわ(笑)

若林正恭:膝のテーピングした後ね(笑)

春日俊彰:うん。めちゃくちゃされんじゃないかって思うな、たしかにな。

若林正恭:膝のテーピングなんて、アメフト部の試合以来だったけど。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、山里亮太の『明日のたりないふたり』で倒れたことについての陰口に抗議したところ反省どころか「さすがだな」と思うことを言われたと明かす
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の『明日のたりないふたり』で倒れたことについて...
オードリー若林、たりないふたりを終わらせた『明日のたりないふたり』は「ウソついてまでジョーカーぶった芸をしたくない」という思いで臨んだと告白
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、たりないふたりを終わらせた『明日のたりないふたり』は「ウソついてまでジョー...
オードリー若林、『明日のたりないふたり』終了後に救急搬送される間際の体調悪い状態を山里亮太が心配しながら「俺の一人語りが長かったからかな?」と言ったと明かす
2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』終了後に救急搬送される間際の体調悪い状態を山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました