ハライチ岩井、『おはガール』『ラヴィット』『ヒルナンデス』と生放送を3つはしごする日なのによりによっておはガール・ツバキとヒイロの卒業回だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはガール』『ラヴィット』『ヒルナンデス』と生放送を3つはしごする日なのによりによっておはガール・ツバキとヒイロの卒業回だったと明かしていた。

岩井勇気:テレ東からTBSまでのさ、着替える時間もなかったじゃん。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:だから、『おはスタ』のサイボーグ戦士イワーイの格好で『ラヴィット』も出たんですけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)どちらも寛大でね(笑)

岩井勇気:うん、そう(笑)で、もうその日はもう『おはスタ』から俺は気合い入ってましたよ。

澤部佑:まぁ、そうか。

岩井勇気:生放送3つだっつってね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:『おはスタ』をいい感じに終わらせられれば、3つ上手くいくぞ、と。

澤部佑:自分の中でね。

岩井勇気:っていう気持ちで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:『おはスタ』、いつもどおり入ったんですけど、これがまたね…

澤部佑:え?

岩井勇気:「なんで今日に『ラヴィット』『ヒルナンデス』入れたんだ」と。『おはスタ』のおはガールっていう女の子たちが、その日で卒業だったんだよ(笑)

澤部佑:そうだよね(笑)俺、見てたもん。「あ、卒業なんだ」って思って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)そう。その日で卒業なんだよ。ツバキとヒイロっていう子たちなんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もう最後の日。当然さ、その日はその子たちのメイン回で。だから、イワーイのセリフとか少ないんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、イワーイは少ないセリフの中でも頑張って盛り上げたり、出番ないところも入ってってね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「最後、卒業する二人にイワーイからメッセージある?」って聞かれてね。

澤部佑:贈る言葉を。

岩井勇気:サイボーグ戦士と言えど、元人間で寂しさがあるから。

澤部佑:そうか。ロボットじゃないもんね。

岩井勇気:そう。アンドロイドじゃないから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:あんな全身機械の奴らと一緒にされたくないって気持ちがあるから。

澤部佑:イヤな考え方だね。

岩井勇気:あんなものと一緒にされたくない。

澤部佑:最低じゃん、おい(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)アンドロイドなんてものは、物だから。

澤部佑:ロボ寄りの冷酷さだよ、それ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『おはスタ』でのハライチ岩井は若手時代のとんねるずを彷彿とさせると語る「その内、テレ東のカメラを岩井がなぎ倒すと思うんだよね」
2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『おはスタ』でのハライチ岩井は若手時代のとんねるずを彷彿とさせると語っていた。...
サンシャイン池崎、ハライチ岩井に『おはスタ』共演で誘われるようになって「センスの男に誘われるのがむっちゃ嬉しくて、ホイホイついてった」と告白
2020年8月14日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 - 1:55)にて、お笑い芸人・サンシャイン池崎が、ハライチ・岩井勇気に『おはスタ』共演で誘われるようになって「センスの男に誘われるのがむっちゃ嬉...
タイトルとURLをコピーしました