ハライチ澤部、後輩・ハナコ岡部にスニーカーのアレンジデザイン案を「凄いバカにされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、後輩であるハナコ・岡部大にスニーカーのアレンジデザイン案を「凄いバカにされた」と告白していた。

岩井勇気:ワタナベの変なやつでやらされてましたよね?靴にデザインするみたいな。

澤部佑:やったよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「変なやつで」って(笑)芸人たちが、芸術ね。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:長けてる芸人たちが。だから、俺は全然関係ないんだけど(笑)

岩井勇気:どういうやつにしたんだっけ?澤部(笑)

澤部佑:俺はもう、「漫才」って書いて(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:マジックで、「漫才」って書いてさ(笑)

岩井勇気:それ、どうしたの?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:マジックで書いたの?(笑)なんかに書いたのを、印刷してもらったとかじゃないの?

澤部佑:違うよ。マッキーでつま先っていうか…

岩井勇気:ベースはなに?

澤部佑:ジョーダンかな、ナイキ、ナイキ。

岩井勇気:ジョーダンにそんなことすんなよ(笑)

澤部佑:俺、言ったよ。「ジョーダンっていうのは、スニーカーとして完成されてるものですから、必要ないですよ」って言ったけど(笑)

岩井勇気:書いちゃったの?

澤部佑:そう、書いて。ハナコの岡部に凄いバカにされて。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「あれ、マジでダサいです」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

オードリー若林、バスケで怪我をしたのはハライチ澤部とハナコ岡部の原因だとして「ナベプロのせいです(笑)」と発言
2021年11月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開SPにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バスケで怪我をしたのはハライチ澤部とハナコ岡部の原因だとして「ナベプロのせいです(笑)」と発言していた。 ...
オードリー若林、ハナコ岡部に「バスケが下手」だと言いふらされていることがショックだったと告白「岡部君が言いふらしてんのよ、芸能界で」
2020年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハナコ・岡部大に「バスケが下手」だと言いふらされていることがショックだっ...
タイトルとURLをコピーしました