ハライチ岩井、婚姻届の証人署名を「これ誰にも頼めないじゃん」と思った末に相方・澤部に頼もうと考えた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、婚姻届の証人署名を「これ誰にも頼めないじゃん」と思った末に相方・澤部に頼もうと考えた理由について語っていた。

岩井勇気:「寂しいね」とか思ってさ。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:そうやってみんな100%祝福じゃないというね。みんなモヤッとしてんのかもなぁと思ったら、「いや、ちょっとこれ誰にも頼めないじゃん」っていう話になって(笑)

澤部佑:まぁまぁ、そういう意味でじゃないだろうけどね、別におぎやはぎさんもね。

岩井勇気:いやぁねぇ。で、どうすっかなぁってしばらく考えてましてね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:まぁ、そうかと。

澤部佑:うん。

岩井勇気:しょうがねぇか、と。まぁこうなったら。

澤部佑:こうなったら?

岩井勇気:ちょっと書いてくんない?ちょっと(笑)

澤部佑:いやいや、そんなこと言われたら、あんまりちょっと書きたくなくなっちゃうけどね。

岩井勇気:いや、でもさ、みんなに頼んでも断られてるから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ、いや普通にお願いしてよ、じゃあ。

岩井勇気:書いてくんない?

澤部佑:全然書くけどさ、言われたら俺はさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺、書いてもらいましたからね、岩井さんにね。

岩井勇気:そうでしょ。

澤部佑:でもなんか…あんまやめとこうかな。仲間だと思われちゃうだろ?書いたら(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)おい、ふざけんなよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:仲間ってなんだよ(笑)

澤部佑:私でよければ、それは書きますよ。

岩井勇気:一味みたいに言うなよ、おい。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:持ってきたから。

澤部佑:わぁ、持ってきてる、コイツ。

岩井勇気:ほら、ほら。もう書いてあんだよ。

澤部佑:凄い、久しぶりに見た、これ。

ハライチ岩井、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かす「俺には言えないわって思ってたら…」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、プロポーズは奥森皐月からされて応じる形だったと明かしていた。 岩井勇気:先月、なんか二人で...
ハライチ岩井、妻・奥森皐月の印象について「途轍もなく賢い」と語る「話し方も、語彙力もあるし」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、妻・奥森皐月の印象について「途轍もなく賢い」と語っていた。 岩井勇気:結婚したんですけどね...
タイトルとURLをコピーしました