サンシャイン池崎、ハライチ岩井に『おはスタ』共演で誘われるようになって「センスの男に誘われるのがむっちゃ嬉しくて、ホイホイついてった」と告白

2020年8月14日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 – 1:55)にて、お笑い芸人・サンシャイン池崎が、ハライチ・岩井勇気に『おはスタ』共演で誘われるようになって「センスの男に誘われるのがむっちゃ嬉しくて、ホイホイついてった」と告白していた。

笑福亭鶴瓶:どうやって仲良くなっていったの?

サンシャイン池崎:レギュラーが一緒になってから仲良くなり始めまして。

笑福亭鶴瓶:何で?

サンシャイン池崎:朝の子供番組で一緒で、ちょくちょく。岩井が誘ってくれるんですよ、僕を。

佐々木彩夏:あんまり人のこと誘わなそうですけどね。

岩井勇気:俺、めちゃめちゃ人と飲みに行ったりしますもん。

佐々木彩夏:え?意外。

岩井勇気:先輩に誘われたら絶対行きますし。むしろ澤部の方が行かないから。

笑福亭鶴瓶:アイツは家が好きやからな。

岩井勇気:そうなんですよ。俺は本当家にいたくないし、人といたいんで。

笑福亭鶴瓶:逆やねん。岩井はどうやったん?

サンシャイン池崎:僕は結構、一人好きなんですよ。でも、岩井ってセンスの男じゃないですか。僕、逆じゃないですか。だから、誘われるとめちゃめちゃ嬉しいんですよ。「あのセンスのある岩井に誘ってもらってる」っていう憧れみたいなのがあるから。

笑福亭鶴瓶:へぇ。

サンシャイン池崎:むっちゃ嬉しくて、ホイホイついてって。



桃色つるべ

本日の人気記事