おぎやはぎ小木、峯岸みなみが東海オンエア・てつやと結婚したことに「玉の輿だからね、これは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、峯岸みなみが東海オンエア・てつやと結婚したことに「玉の輿だからね、これは」と発言していた。

矢作兼:峯岸みなみと東海オンエアが結婚だってよ。

小木博明:てつやね、東海オンエアのてつや。

矢作兼:東海オンエアの…俺たちの『ハピキャン』に出てくれたのは誰だっけ?

小木博明:あれは…

矢作兼:としみつとは仕事したことあるんだよね。だから、俺たち東海オンエアは知ってんの、実は。

小木博明:うん、そうなの。俺は見たりもしてるから、てつやは知ってますけど。

矢作兼:あ、知ってんだ。東海オンエアまで見てんの?小木って。

小木博明:うん、チラチラね。東海オンエアもたまたま。車を最近ね、みんなで買ってたのよ、東海オンエアのメンバーが。

矢作兼:へぇ。

小木博明:それをお披露目する、みたいな。

矢作兼:凄いね。

小木博明:で、てつやはBMWのi8かな、そんなん買ってた気がするな。

矢作兼:おお、吉村と同じ?

小木博明:そう、そう。あれのオレンジで、色違いで。

矢作兼:へぇ。

小木博明:たしかそうだった気がするな。

矢作兼:ああ、そう。それと峯岸みなみがね、結婚間近。「かなり大きなダイヤが付いた婚約指輪を送った」って言ってますけどね。

小木博明:まぁ、玉の輿だからね、これは。

矢作兼:だって、言ったら凄いんでしょ?東海オンエア、この前にとしみつ君が出たときも、凄い、一ニを争うユーチューバーでしょ?

小木博明:そうよ。東海オンエア、600万ぐらいいるんじゃなかったっけな、登録者数。

矢作兼:うん。

小木博明:で、てつや個人でもチャンネル持ってて、90何万かなんかな。

矢作兼:凄い人気者だ、と。

小木博明:そう。

矢作兼:凄い詳しいな(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)なんか知らないけど見てんだよね(笑)

矢作兼:詳しいね。

小木博明:YouTubeはさ。

タイトルとURLをコピーしました