おぎやはぎ矢作、高杉真宙の朝ドラ降板・事務所独立騒動で「いい子だから、変なことはしてないと思うよ」と擁護発言

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙の朝ドラ降板・事務所独立騒動で「いい子だから、変なことはしてないと思うよ」と擁護発言を行っていた。

小木博明:途中で「どうせ俺、(高杉真宙に情報を)聞いても『バイキング』では絶対言わない」って決めてたの。

矢作兼:うん。

放送作家・鈴木工務店:なんでですか?(笑)

小木博明:それはやっぱ、凄いイヤな人間に見られちゃうから。

矢作兼:ふふ(笑)でも、カッコイイって思ってんだよね?

小木博明:宮根さんはカッコイイのよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)俺も絶対、そんな高杉君の悲しむようなことはして欲しくない。

小木博明:でしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:そんな情報を得る、みたいなのイヤじゃん、あれ。

矢作兼:うん。

小木博明:いい子だからね。

矢作兼:いい子だから。

小木博明:そう。宮根さんはカッコイイ、好き。

矢作兼:応援してますよ。

小木博明:そうよ。色々な理由があると思うけどね。こういうのって、こういう事務所の問題とかって。

矢作兼:うん。色々あると思う。

小木博明:独立したんだよね。

矢作兼:高杉君が、事務所独立騒動みたいなんで。

小木博明:それで、NHKの朝ドラとかも降板してね。

矢作兼:そうそう。事務所を辞めて独立だから、その事務所時代に決まってた仕事っては、一応白紙になるんだね、ルールとして。

小木博明:うん。で、色んな周りが勝手に憶測があってね。どういうことなんだろうって話になってたけど。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、よくは俺も分かんないけどさ。

矢作兼:俺も分かんない。

小木博明:頑張って欲しいよ、本当。

矢作兼:まぁ、いい子だから、変なことはしてないと思うよ。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:うん、なんかね。

小木博明:高杉君が悪いって思えないんだよね。

矢作兼:うん。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事