おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pのラジオイベントで「これは口外しちゃダメ」ということも喋ったが「それは出なかった」と語る

2019年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行のラジオイベントで、「これは口外しちゃダメ」ということも喋ったが「それは出なかった」と語っていた。

小木博明:佐久間さんのライブ出た時も、佐久間さんが「これは口外しちゃダメですよ」っていうことで、色々喋ってたんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:それは出ない。

矢作兼:絶対出ない?

小木博明:偉いんだよ。舞台に来るお客さんって。

矢作兼:暗黙のルールみたいな。

小木博明:そう。それでもし漏らしたら、次から自分たちが楽しめなくなるっていうのを分かってて。

矢作兼:分かってんのか。

小木博明:最後の砦なんだよね。ラジオもそうだったのに、ラジオなんて今じゃもう無理じゃん。

矢作兼:ふふ(笑)ラジオはなぁ。

小木博明:もう今はドンドン言っちゃうから。

矢作兼:タダで聴けちゃうからいけないんだな。あれはお客さん、お金払って見にきて、自分しか聴けない話をって思ってるから、漏らさないっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:今、小木が言ったように、次、話してくんなくなっちゃうから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:100円とる?

小木博明:100円、そうだね。とればいいんだよ、月100円で何でも話す。

矢作兼:月100円だったらダメだな(笑)書くやつが「いいや、100円ぐらい、払ってやる」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

佐久間宣行P、おぎやはぎ小木に「矢作・佐久間が揃った現場で、本気を出したことがない」と衝撃の告白をされたと明かす

おぎやはぎ小木、吉本興業の「反社会的勢力との繋がり」に関する芸人の間で噂される話に驚愕「闇営業の新事実よ」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事